何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

誕生日は今季NO.1の雲見で 

10/28  雲見 透明度:18m 水温:25℃

 

 

 

 

多分ここ最近、ぼくが行った雲見のなかで、1番のコンディション。

 

 

 

 

海に入った瞬間から、

 

 

 

海に出るまで、、その間中、ずっと

 

 

 

最高だ、、あぁ最高だ、

 

 

 

心の中でそう言ってましたよ、ボクは(笑)。

 

 

 

 

 

 

 

そんで、しかも、、聞いたら、今日は雲見大好きアサコさんの誕生日ですって!

 

 

 

しかもこの海でしょう♪

 

 

実は、アサコさんの誕生日だからっていうわけじゃないんですけど、、

 

 

 

もう海に入った瞬間から、思ったんですよ、

 

 

 

 

こりゃ、この海、3本いかなきゃ損でしょ。

 

 

 

休憩してる時間がもったいないですよ、

 

 

 

もちろん満場一致です。

 

 

 

 

 

 

アサコさんとは、

 

 

ライセンスを取ったときからのお付き合い、

 

 

 

 

 

もう7年近く経ちますか、

 

 

多くは語りませんがね、、

 

 

 

とりあえず、よく浮いてく、、、とか、、

 

 

 

泳げないから引っ張って欲しい、、とか

 

 

 

水中なんか重いな、、って思ったらボクのタンクに掴まってたりとか、、

 

 

もう、もう、、、

 

 

 

 

 

 

 

そんなアサコさんも、本日はボクの手助け無用(笑)

 

 

 

 

知ってるんですよ、できるんですよ、ほんとうは(笑)。

 

 

 

 

でも、前が前なんで、一応褒めたいと思います(笑)。

 

 

 

 

 

 

 

 

本日のランチはいつも通りさくらへ。

 

 

 

偶然なのか、なんなのか、

 

 

 

何も言っていないのに、

 

 

 

 

 

今日はいつもより一品多い、アジの焼き物サービス♪

 

 

 

 

 

やっぱり誕生日って良いことありますね(笑)。

 

 

 

 

おめでとうございます、

 

 

 

 

でも、やっぱり、いくつになったかは聞かないでおきますね(笑)。

 

 

 

 

 

 

何気に、、流れにも負けず水中を一人で泳いでいるアサコさんの姿を見て、、自分ひっそり感動してました・・(笑)。

 

 

 

 

まさし

 

 

 

↓インスタはこちらから↓

OCEANTRIBEのインスタグラム

コメントを残す

TOP
> ブログ
> 誕生日は今季NO.1の雲見で