何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

運よく熱海合流した憎めない男

10/10    熱海  透明度:6~12m 水温:25℃

 

 

あれっ、、、

 

 

 

集合時間になっても来ない・・・

 

 

 

オウちゃん、、1人待ち、、

 

 

 

電話すると、、

 

 

 

「うわっ、、すいません、今起きましたぁ、、、初めてやっちゃっいました、、」

 

 

 

 

初めてとか、何回目とか聞いてないし(笑)、

 

 

 

「うわっ、さっきまで起きてたんですけど、、、」

 

 

 

さっきまでとか聞いてないしね(笑)

 

 

 

要は寝坊です。。。

 

 

 

今日は残念だね、、また今度。

 

 

 

そして今日の目的地を話し合うと、、、行く先は「熱海」に決まった。

 

 

 

あれっ、幸運にも電車で来やすいね、

 

 

 

オウちゃんは新幹線で熱海駅で待ち合わせに。

 

 

 

「コンビニ寄る時間ないから何か食べておいてね」僕がLINEを送ると、

 

 

 

「駅弁食べていきます!」と。

 

 

 

何食べるとかはいいから(笑)。

 

 

 

新幹線到着時間になってもオウちゃんは現れず、、、

 

 

 

到着時刻から10分遅れてようやく現れた。

 

 

 

「オウちゃん!!こらー!遅いぞー!もっと早く着いてたんじゃないの??」

 

 

 

「いやぁ、駅弁のごみを捨てる時に、手に持っていた切符まで一緒に捨てちゃって、、駅員さんと一緒にゴミ箱の中を探してました、、」

 

 

 

オウちゃんという男、、もうボクはとっくの前から知っていたけど、ネタが尽きない男だ(笑)。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんでかこんな今日はみんな男子(笑)。

 

 

 

今日カメラ初卸でルンルンで写真を取っていたヨシダ君に、

 

 

 

 

初沈船を楽しみにしていたノゾム君、

 

 

 

相変わらず自由に生物探しに奮闘してくれてエグっちゃん、

 

 

 

そんな自由に自分の世界にはいって。

 

 

 

熱海、楽しみました。

 

 

 

 

 

遅れといてね、この笑顔ね、、、

 

 

 

いやぁ、、、でもオウちゃん、、憎めないやつ、、(笑)。

 

 

 

 

まさし

コメントを残す

TOP
> ブログ
> 運よく熱海合流した憎めない男