何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

二人を足して割ったら丁度いい

10/2 平沢  透明度10~15m 水温:26.4℃

 

 

 

 

 

平沢の海が非常に調子よかった、

 

 

 

 

水面からは光が差し込んで、

 

 

 

タカベとイワシシャワー、

 

 

最近もれなくカンパチアタックも♪

 

 

 

前回、前々回と透明度に恵まれなかったエグチさんも、

 

 

 

今日は機嫌いいかな(笑)

 

 

 

 

そんな良い海はいいんだけど、

 

 

 

本日はライセンスをとって一発目の海のエグチさんとタナカさん、

 

 

 

まだまだ練習もありです(笑)

 

 

 

綺麗でいいですねぇ、こんな綺麗な海、砂を巻き上げて濁らせないでくださいね、、なんて意地悪もいいつつ(笑)

 

 

 

自分では水平姿勢で泳いでるつもりのタナカさん、

 

 

 

 

うんうん、わかる、わかる、

 

 

 

実は自分で思ってるよりも上半身が起きてしまって、足が下がってる人って多い、

 

 

 

 

僕がねタナカ、水平姿勢はこうだよっ!

 

 

 

って足を持って、上げてあげたら、

 

 

 

ピカーん!!なるほど

 

 

 

ここまで足をあげて水平なんですね!

 

 

 

どうやら、これで感覚を掴んだようで、

 

 

 

そこからは見違えましたね(笑)。

 

 

 

 

 

 

お2人ともライセンスとって一回目の海とは思えないほどいい感じになってきたけど、

 

 

 

完璧にはまだ及ばない、

 

 

 

色々反省点はあったけど、、

 

 

 

 

 

2本目、、

 

 

 

 

 

 

エグチさんはいつも水底に、、

 

 

 

彼女的には、、浮かないように意識しました。。。と

 

もうちょいうえ~。

 

 

 

 

タナカさんはいつも上すぎる、、浮いちゃいそうで危うい、、

 

 

 

水底に着底しない様に気をつけました。。。と

 

 

 

もうちょいした~。

 

 

 

 

潜り終わった後、

 

 

ついつい言ってしまいました、、

 

 

 

 

二人を足して2で割ったら丁度いいす!

 

 

 

って言われてもね~ってかんじでしょうけど(笑)。

 

 

 

 

 

 

まさし

コメントを残す

TOP
> ブログ
> 二人を足して割ったら丁度いい