何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

だから、激流ポイントなんだってば。

8月6日(土) 西川名 透明度:10m 水温:22度

 

 

先週、うねりと戦った西川名。
言わずとしれた激流ポイント。
だけど、流れ・・・なかった。

 

 

気を緩めちゃいけません。

 

 

ここは西川名。

 

 

一度流れれば、ロープを掴む手はぷるぷる。
吐いた泡は上ではなく真横に流れる。
・・・こともある。

 

 

はい、本日も流れなく。
うねりもなく穏やかそのもの。
とくれば、先週に引き続き、流れる詐欺呼ばわり。

 

 

いつ何時もなめちゃいけないんですからね。

 

 

まあでも、流れてないのにこの魚影、
さすが西川名。

 

 

 

 

なぜか並んじゃうヒゲダイたちや、

 

ヒゲダイ@西川名ダイビングツアー
なんかかわいい4匹と1匹。

 

強面ですが懐っこく後を追ってくるコブダイ。

 

コブダイ@西川名ダイビングツアー
背後のフィンのしなりのほうが気になる。

 

オオセにトビエイにウミガメに、
充実のラインナップ、うんうん。

 

 

さ、寒かったからね。
いっぱい泳いでいろんな生き物見つけたね・・・

 

 

 

サクッと器材を片付けたらテラスへ。
太陽熱をたっぷり吸収して、
ビールを幸せそうに飲む姿。

 

 

アウトフォーカスは女子が良かったのですが、
我慢しておきます、ミヤキさん。

 

 

週末の趣味@千葉ダイビングツアー

 

 

え?また触ったらプルメリアの花がもげちゃう?
・・・ウルサイナ。

 

 

みか

 

 

コメントを残す

TOP
> ブログ
> だから、激流ポイントなんだってば。