何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

嬉しい1日

6/4  江の浦 透明度:10~15m 水温:21℃

 

 

 

実はこの日の前日、夕方ぐらいに電話があってね、

 

 

 

 

「明日行けますか?」

 

 

 

 

嬉しい久しぶりの連絡が。

 

 

 

 

前はよ~く一緒に潜って、写真練習とかしてたんだけど、、

 

 

 

 

 

ご結婚とか、引っ越しとか、コロナとか、、、色々お忙しかったみたいで。

 

 

 

 

そっかぁ、、二年半ぶりかぁ、

 

 

 

 

ほんと久しぶりだねぇ、

 

 

 

 

しかも髪型もロングヘアーになってるし(男)(笑)

 

 

 

 

 

 

小田原の江の浦は最高のコンディション♪

 

 

 

 

久しぶりの海でも、

 

 

 

練習の海でも、

 

 

 

 

今日は持ってこいの海だよ♪

 

 

 

 

 

いいかんじになってきたね♪

 

 

いやぁ、嬉しいなぁ、、

 

 

 

前回ボクと一緒に潜って練習した、ウイカさんもトモちゃんも、

 

 

 

前回よりすんごくいいじゃーん!

 

 

 

浮力も姿勢も、、、そんでドライの空気を抜くタイミングも、

 

 

 

ほんと断然うまくなってるね!

 

 

 

 

 

 

 

いやぁ、、嬉しいなぁ・・

 

 

 

最高のコンディションに加えて、

 

 

 

色んな生物も見れちゃったよ、

 

ハナタツに、カエルアンコウに、ウミウシ各種に、、

 

 

 

そして、この日、江の浦はアオリイカフィーバー!

 

 

 

 

 

 

そしてね、、やっぱり嬉しいなぁ

 

 

 

久しぶりに一緒に潜れること。

 

 

 

 

 

ちゃーんとセッティングも、ダイビングも、、写真の撮り方も覚えてたんだね(笑)

 

 

例によって全部ピント合ってないかと思ったよ(笑)

 

 

 

生物写真使わせてもらいますね♪

 

 

 

 

 

 

そして僕より嬉しそうにしてた、

 

 

 

 

 

眺めも味も最高!

 

 

 

とご満悦の3人でした♪

 

 

 

それはそうと、、えっ?

 

 

なに?

 

 

 

家を建てて、もっと遠くに引っ越すですって?

 

 

 

 

え?もうすぐお子様が生まれてちょっと忙しくなりそうですって?

 

 

 

 

いやぁ、それはおめでたい!!

 

 

 

またおちついたらいつでもおいでよ、

 

 

 

 

その時、車の中で教えてくれたお子様の名前の候補3つ、

 

 

 

 

なにに決まったのか教えてほしいな。

 

 

 

 

まぁ、なにせ嬉しい事だ♪

 

 

 

まさし

コメントを残す

TOP
> ブログ
> 嬉しい1日