何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

遂に開幕

 

 

 

2022.5.24 神子元 透視度10‐15m 水温19‐20℃

 

 

 

 

 

 

やっと来れた。

 

 

 

 

 

 

 

 

やっとの思いで来ることが出来た。今年初。

 

 

 

 

 

 

3月から何度挑戦してきたんでしょうね。

 

その度に色々な都合により、断念することに。

 

 

 

 

 

エンジンの不調により、出船できず。

 

悪天候により出船できず。

 

また悪天候により出船できず。

 

またまた悪天候により出船できず。

 

 

 

 

 

 

 

それにも負けず、

 

毎回リベンジツアーを組んでくれて本当にありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

やっと開催できました。

 

 

 

 

 

 

天気よし。海況良し。いよいよ今シーズンの開幕です。

 

 

 

 

 

僕もお礼に、普段できないほど泳ぎまくってみせますよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2022年1発目、大当たり。

 

僕も勉強してきたかいがありました。

 

 

 

 

 

 

 

行けなかった鬱憤を晴らすべく、それはもう泳ぎました。

 

 

 

 

 

 

神子元はドリフトダイビング。

 

 

流されちゃってOKです。

 

 

 

 

 

 

いやいやいや。この2人は、流されるのではもったいない。

 

流れに向かい続けましょう。

 

その方がサメもたっくさん見れますから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれ?ちょっと泳ぎすぎましたかね??

 

 

なかなかないメンツだったので、興奮しすぎましたね。

 

 

 

 

 

 

 

それにしてもずーっとハンマーですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水面で船を待っている時、

 

足元にわさわさいたのはちょっとゾクッとしましたが・・・・。

 

 

 

 

 

エントリーした時からエイジットする直前まで本当に楽しい海。

 

 

やっぱり僕はここが一番好きですね。

 

 

 

 

 

この夏もワクワクが止まらないですね。

 

 

 

 

 

あっ!今回みたいに泳ぎすぎないのでご安心を。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たま

 

 

コメントを残す

TOP
> ブログ
> 遂に開幕