何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

44歳の甘えたい日

 

 

 

2022.5.17 田子 透視度8ー15m 水温17ー19℃

 

 

 

 

 

 

 

潜り慣れてくると、余裕がでてきて、

 

少しふざけたくなっちゃうんですかね?

 

 

 

 

 

ダイブマスター(プロ)のケンイチさんとかね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこはほぼ流れがないはずなんですがね・・・。

 

 

激流風にしたいんでしょうかね??

 

 

 

 

 

 

そういう人は一旦無視です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無視してみると、珍しいウミウシが。

 

 

「サフランイロウミウシ」

 

 

どうやら田子で出るのは初めてらしい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

冬のウミウシは終わり、

 

少しずつ夏のウミウシが出てきているようで。

 

 

 

 

ちなみに3週間後田子島でもサフランイロウミウシが出たみたい。

 

今年も田子島はドキドキワクワクさせてくれるんですかね。

 

 

 

 

 

 

無視してるというのに、

 

カマってほしいアピールが激しいケンイチさん。

 

 

 

 

 

 

 

 

あえてフィン外してみたんですかね??

 

 

 

フィンがない状態で泳いでみたり、ちょっと遊びすぎですよ。

 

 

 

こらこら、

そんなことしてると疲れてエア切れになっちゃいますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほら案の定。

 

トキワさんのオクトパス咥えちゃって。

 

 

 

 

 

 

 

それにしてもトキワさん、なんだか楽しそう。

 

 

 

 

母の愛に守られた44歳ケンイチさん。

 

 

 

今日は甘えたい日だったんですかね?

 

 

 

 

 

たま

コメントを残す

TOP
> ブログ
> 44歳の甘えたい日