何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

かくれんぼしませんか?

 

 

 

2022.4.24 井田 透視度8‐15m 水温17‐19℃

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

良い時期がやってきまして・・・。

 

 

井田のホンダワラ(海藻)は水面まで伸び、

 

 

わさわさっと生い茂った所に水路が造られる。

 

 

 

 

 

 

左右見渡せば、緑の壁が立ちはだかる。

 

 

 

 

 

安全停止が楽しい時期がやってきた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

深場が楽しいのは言わずもがな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに僕は、井田のこの時期が1番好き。

 

 

 

ただのーんびりと海藻の中に飛び込むのだって良い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飛び込んだって良いじゃない。

 

 

 

海藻が絡まったって良いじゃない。

 

 

 

かくれんぼしたって良いじゃない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正直水深はとっても浅い。

 

3〜4mくらい・・・、えー浮いちゃいます。

 

 

 

 

 

でもそれでも良いんです。

 

 

 

 

上から眺める海藻もなかなか乙なもんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

井田の海でかくれんぼしたい人、待ってまーす。

 

 

6月くらいまでならできるはず。

 

 

 

 

 

 

ゆきや

コメントを残す

TOP
> ブログ
> かくれんぼしませんか?