何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

相応しい100本目

 

 

20212.3.9ー10 雲見・赤沢 透視度8-15m 水温15℃

 

 

 

 

 

 

タイツと、みかんと、時々ヤナイ

 

 

 

 

 

 

2018年10月29日、

 

ここから彼のダイビングは始まった。

 

 

 

 

 

僕がインストラクターとして、働き始めたばかりの頃、

 

彼は後輩と共にお店を訪れた。

 

思い出深い受付だったのを今でも覚えている。

 

 

 

 

 

 

 

あれから、たった3年と少ししか経っていない。

 

その3年で彼は色々なところへ潜るようになった。

 

行く先々でたっくさんの美味しい食べ物を堪能したのだろう。

 

 

 

 

 

 

彼はこの3年で少し大きくなった。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな彼がこの日100本を迎えた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

100本のうち、

 

半分6割以上を共に潜った僕にとって感慨深いものがある。

 

 

 

 

 

 

いつも彼がふざけてるのを

「うるさい」と言わせてもらっていたが、

 

 

 

彼がそうやることで僕自身楽しませてもらっていたし、

彼のおかげで僕も自由に海に行くことが出来たのかもしれない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

100本を迎えたこの日だって、

 

彼らしいといえばそうなのかもしれない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「2日間神子元潜りまくる」と意気込んで挑んだ100本記念。

 

 

 

 

 

結果は、発電機部分の謎の異常の為、2日間出船中止。

 

 

 

 

 

 

なかなか無い珍事を引き寄せてしまうあなたは

 

ある意味すごいのかもしれない。

 

 

 

 

 

 

 

今後もこういう珍事を引き寄せるのでしょうね。

 

 

・・・楽しみにしてますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

左と右のギャップ

 

 

 

 

 

 

 

今後も一生懸命変なことしてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆきや

 

 

 

「相応しい100本目」への1件のフィードバック

  1. こんなかっこいい方いるんですね!!

コメントを残す

TOP
> ブログ
> 相応しい100本目