何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

一体どこからくるのか

1/29-30   八幡野 IOP   透明度:20m 水温:15℃

 

 

 

朝のポイント相談、

 

 

 

 

今日の泊りは東伊豆、

 

 

 

 

よって今日は東伊豆のポイントで潜りましょう、

 

 

 

 

 

 

今の東伊豆は透明度が抜群に良いす!

 

 

 

 

 

 

正直、その中でも、魚の多さで言ったら伊東か熱海ですかね、

 

 

 

 

 

 

どうでしょう??

 

 

 

 

えっ、

 

 

 

 

ボートの時間が長いから伊東はやだって?

 

 

 

 

えぇっ?

 

 

 

 

少し前によく行ったから熱海はやだって?

 

 

 

 

えぇっ?

 

 

 

 

 

泊まりだからIOPは2日目がいいって?

 

 

 

 

 

いやぁ~みなさん言いたい事言いますよね~(笑)

 

 

 

 

 

じゃぁみなさんが、、

 

 

 

 

行ったことなーい!って少しテンションのあがった?

 

 

 

 

 

八幡野のビーチ&ボート、行ってみましょう♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやぁ、、海が綺麗でうれし♪・・・

 

 

 

 

 

っすけど、、

 

 

 

 

 

ウミウシを探そう!なんて言って、

 

 

 

 

 

 

意外と見つからなかった事?

 

 

 

 

 

なんだかんだ言ってメインの根まで遠い~じゃん?

 

 

 

 

つかれた~って事?

 

 

 

 

 

 

 

極めつけはね、

 

 

 

先頭のボク、、遠くにカメを見つけたんですよね、

 

 

 

 

カメを刺激しないように、その場に止まって、

 

 

 

 

みんなを呼んだんですよ、

 

 

 

振り返るとそこにはもうカメの姿はなし・・

 

 

 

 

 

 

僕だけ見ちゃった・・・事?

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな事の記憶が強く残ったでしょうか・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜は、

 

 

 

 

そんな僕への不満も、

 

 

 

 

 

いつものマスターに全部かぶってもらって(笑)

 

 

 

 

 

 

最近私生活が乱れているマスターはみんなからあれこれ言われ(笑)、

 

 

 

 

 

そんなマスターと境遇が少し似ているカト〇さんは意気投合(笑)

 

 

 

 

 

やっぱり夜も、

 

 

 

 

言いたい事を言っていたみんなは、

 

 

 

 

なんだか満足そうで・・(笑)。

 

 

 

 

 

マスターごちそうさまでした♪(笑)

 

 

 

 

 

満足そうな笑顔は、

 

 

 

一体どこからくるのでしょう?

 

 

 

 

綺麗な海ですか?

 

 

 

 

良い生物ですか?

 

 

 

良い温泉?

 

 

 

美味しい料理?

 

 

 

 

それとも(笑)

 

 

 

 

なんでしょうか?(笑)

 

 

 

 

簡単なような、、、ムズカシイような、、、(笑)。

 

 

 

 

 

まさし

コメントを残す

TOP
> ブログ
> 一体どこからくるのか