何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

いろんな乾杯、いろんなおめでと

12/23-24 北川 IOP  透明度:15~20m

 

 

 

ポンッ!

 

 

 

スパークリングワインの栓が開いて、

 

 

 

 

グラスに注いだら、

 

 

 

 

こじんまりと乾杯♪

 

 

 

 

今月で68歳♪

 

 

 

 

今月で36歳♪

 

 

 

 

そして本日迎えた50本♪

 

 

 

メリークリスマス♪

 

 

 

そしてきっと、

 

 

 

最後になるだろうから今年一年ありがとうございましたーも込めて♪

 

 

 

 

なんて、、、

 

 

 

色々乾杯のネタがありすぎて・・

 

 

 

いろんな、おめでとう♪がありすぎて・・

 

 

 

ただ一つ言える事は、

 

 

 

本日は笑いに満ちたとてもめでたい日だ、という事。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この時期の海の透明度は安定していてとても綺麗だな、

 

 

 

 

何を見るわけでもなく、

 

 

 

 

のんびり水中ですごせれば満足な2人だけど、

 

 

 

 

やっぱり僕がめずらしい生物を見つけると、

 

 

 

 

それはそれで、気になるし、見たいみたい(笑)、

 

 

 

 

見てみたら、

 

 

 

 

それはそれで綺麗だし、可愛いみたい(笑)

 

 

 

 

でも、小さい生物が好きか?って聞かれると、

 

 

 

そうではないみたい(笑)。

 

 

 

 

 

 

 

「50本のお祝いにカメなんて狙ってみる?」

 

 

 

 

そんな提案をして期待させた事、

 

 

 

正直に言うと、ちょっと後悔しかけてたんだよね、、、でもそんな時に、

 

 

 

 

 

50本おめでとう、

 

 

 

正直に言うと、

 

 

 

 

カメを見たことよりも、

 

 

 

 

普段クールなノリちゃんの、あんなに喜ぶ姿が見れた事のほうが嬉しいわ(笑)。

 

 

 

 

 

 

68歳おめでとうございます、

 

 

 

毎年毎年、年を重ねるたびに「何歳までダイビングできるかなぁ」なんて話を僕にしますよね、

 

 

 

 

えぇ~言いますよ、

 

 

 

 

とりあえず、上手くなるまで続けましょう(笑)

 

 

 

 

だって今回もやっぱり色々あったじゃないですか(笑)

 

 

 

 

 

 

 

今宵、

 

 

こじんまりと、

 

 

 

しっぽりと、

 

 

 

話は深~く、深~く

 

 

その人の奥~の奥まで(笑)

 

 

 

止まらない、止まらない。。(笑)

 

 

 

こうして朝を迎えるのです(笑)。

 

 

 

 

 

 

 

2日目潜った後の暖かいお蕎麦、

 

 

 

ほんと身体に沁みましたよ・・・

 

 

 

正解でした、フクイさん(笑)。

 

 

 

 

 

まさし

コメントを残す

TOP
> ブログ
> いろんな乾杯、いろんなおめでと