何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

今年もこの家族でスタート。

 

 

 

2022.1.2-3 IOP:井田 透視度10‐25m 水温14‐16℃

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20年くらい前は、

 

 

きっとこんな感じでデートしていたんでしょうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

年末年始は、どこか旅行へ行き、

 

 

絶景でも眺めながら、2人の将来の事を考えていたんでしょうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それから20年が経ち、2人の間にはショータが誕生、

 

 

 

年末年始は3人でどこかに出かけるようになったようで・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2人が海を眺めながら、黄昏る姿を後ろから眺める子:ショータ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それをさらに後ろから眺める、ボクとウサミさん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんとも不思議な光景です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

相変わらず子:ショータから父:アキさんへの当たり強めなのは

 

 

2022年も継続するようですが、

 

 

それもまたこの家族の特徴なのかもしれませんね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めて見たウサミさんは、最初びっくりしてましたが、

 

 

終わるころには、だいぶ馴染んだようで。

 

 

 

 

 

 

 

 

まるで親戚の叔父さんのように。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

去年に引き続き、今年も3人の家族旅行から始まりましたが、

 

 

2022年はどんな1年になるんでしょうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ショータは次は高校生に、

 

 

 

ウサミさんは遂にマイ器材に。

 

 

 

 

 

 

今年も変化の1年になるでしょうけど、

 

1年間はお世話になります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆきや

コメントを残す

TOP
> ブログ
> 今年もこの家族でスタート。