何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

2021年最後の試練

 

 

 

2021.12.30 大瀬崎 透視度10ー12m 水温16.4℃

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2021年も残すところ、あと2日。

 

 

 

 

 

おだやかに年末を過ごせるかと思いきや、

 

 

 

自然とは不思議なもので、

 

簡単には年を越えさせてくれないようだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日に限って、西風の強風。

 

 

 

 

 

 

 

 

車もビュービューとあおられるほど、強かったせいで、

 

 

大瀬崎の陸上はタンクを背負った女性陣は、一歩一歩ゆっくり進んでいた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

風に負けないよーに、少しずつ少しずつ。

 

 

 

必死なのかと思いきや、彼女たちの顔を覗くと、

 

 

 

みんな笑いながら、歩いている。

 

 

 

 

 

 

 

 

どうやら、強いタイプの人たちらしい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

強めの女性たちは、

 

水中に入ってしまえば、へっちゃらのようで、

 

手足長めなオノジンを囲み、じっくり観察する。

 

 

 

 

きっと、 撮りづらいでしょうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一方で一眼レフカメラを手にしたミモさんは、

 

 

 

それは楽しいようで・・・、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

放置されてるのを良いことに・・・、満喫してる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

強い女性陣とはいえ、

 

いくらなんでもウツボを鷲づかみしようなんてね・・・。

 

 

 

 

 

 

その強さがあったら、来年も大丈夫そうですね!!

 

 

 

 

 

 

来年もよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆきや

コメントを残す

TOP
> ブログ
> 2021年最後の試練