何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

こういうのもいいんです

12/4  江之浦  透明度:12m 水温:17℃

 

 

 

 

本日はOW講習が一緒だった2人が久しぶりに初心者ツアーで再会、

 

 

 

 

 

 

一緒に講習を頑張った2人ですから、もうよく気もしれています。(笑)

 

 

 

 

 

 

大学生のタスクはセッティングの時から、年上のアリサからイジられ、

 

 

 

 

講習の時の思い出話もありつつ、

 

 

 

 

 

前回の良かった事や失敗を踏まえて、今日は更にダイビングに磨きをかけましょうね。

 

 

 

 

 

 

 

それにしても今日はほんとに水がキレイ♫

 

 

 

 

 

浅場のキラキラ光る太陽をぼ~っと眺めたり、

 

 

 

 

遠くを泳ぐアオリイカを追っかけてみたり、

 

 

 

 

それはそうと、

 

 

 

 

アリサはウツボとか、ナマコとかちよっと気持ち悪い生物がテンション上がるみたいで、僕が紹介すると、フムフムと興味深々(笑)

 

 

 

あれっ、練習は?って感じですが、

 

 

これが、、

 

 

遊びながら泳いでいると、

 

 

自然と水中バランスは良くなってくるし、

 

 

体勢やキックも良くなってくる、

 

 

ほんと二人とも前回より上手くなってる。

 

 

 

ただ、

 

 

 

タスクはいつも俺に近いっ!

 

 

 

 

振り返るとあれっ?

 

 

 

近いっ!

 

 

 

 

写真を撮ろうと思ってもこの通り(笑)

 

 

近い!

 

 

 

 

あぁ近い(笑)

 

 

 

 

でも暴走していなくなるよりいいね。

 

 

 

 

 

そんなダイビングの後は、

 

 

 

 

たまにはこんなオシャレなランチもいいんじゃないってことで港のイタリアン♪

 

 

 

 

さすが食欲旺盛の大学生、モリモリ食べてましたね(笑)

 

 

 

 

 

 

食後もやっぱり話は盛り上がり、

 

 

 

話のネタはタスク、大学に好きな子いるの?

 

 

 

えっ、どんな子?

 

 

 

なんて、アリサにまたまたイジられていました(笑)

 

 

 

 

何だかお姉さんと弟のようで微笑ましかったです(笑)

 

 

 

 

 

 

ダイビングってこういうのもまたいいんですわ(笑)

 

 

 

 

 

 

次回も話の続きを教えてほしいな、タスク(笑)

 

 

 

 

まさし

コメントを残す

TOP
> ブログ
> こういうのもいいんです