何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

海と夫婦

10/3   井田  透明度10~15m  水温:25℃

 

 

 

 

 

 

海は、

 

 

 

 

 

入るもの全てを優しく包み込んで、癒しを与えてくれる・・

 

 

 

 

 

 

海は、

 

 

 

 

 

猛烈に荒れ狂い、全てを飲み込んでしまう・・そんな恐ろしさも感じる、、

 

 

 

 

 

 

どちらも、海、、本当の事。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

海が楽しくてしょうがない旦那さん、

 

 

 

 

楽しくてしょうがないから、奥さんにも海を楽しめるようになってもらいたいし一緒にいろんな海に行きたい、、

 

 

 

 

奥さんにじっと寄り添う気持ちもあるけど、、そんなにじっと横でまっていたら逆にプレッシャーがかかるかな?とも思う、気使う旦那さん。

 

 

 

 

 

 

海がこわい奥さん、

 

 

 

 

ライセンスもとったし、旦那さんの応援もあるし頑張りたい、、、けど、怖いし、、耳抜きも苦手だし・・・

 

 

 

ダイビングが上手な旦那さんのアドバイスがちょっとプレッシャーに感じる事も、、

 

 

 

旦那さんには、自分の事なんか気にしないでもっと自由に遊んでほしいと思う気持ちと、

 

 

 

 

でもやっぱり水中が不安だからそばにいてほしい気持ちと。

 

 

 

 

 

 

どちらも本当、お互い本気。

 

 

 

 

 

お互いの事を想っていても、

 

 

 

 

やっぱり人間だし

 

 

 

 

ちょっと気持ちがすれ違うときも、、(笑)

 

 

 

 

お互いを思うがゆえってやつですよ(笑)。

 

 

 

前回も婚約指輪を海辺でなくしたけど、ちゃんと見つかりましたし(笑)

 

 

 

大丈夫、大丈夫

 

 

 

海の様に広~く、広~く、深~く、深~く(笑)

 

 

 

荒~く、・・じゃなかった、穏やかに~穏かに~。

 

 

 

 

いつか海が、お2人の楽しい遊び場になりますように。

 

 

 

まさし

コメントを残す

TOP
> ブログ
> 海と夫婦