何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

ちょっとうらやましい

 

 

 

2021.5.1‐2 大瀬崎 透視度8~12m 水温18.3℃

 

 

 

 

 

 

僕の中学生時代と言えば、

 

陸上部で3000mの選手だったため、

 

走って、走って、ただ毎日走り続けていた。

 

 

 

 

 

 

それが正解なのだと思い、迷いなんて一切無かった。

 

 

 

 

 

そのおかげか、

選手としては、そこそこの成績を残すことができ、

 

 

すぐに進学する高校も決まった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛らしい。

 

 

 

 

 

後ろでポーズをとる、中学校3年生の2人。

 

 

 

こんなに若いうちから、

色々な環境に触れられる彼らがちょっぴりうらやましく感じる。

 

 

 

 

 

目の前のことをがむしゃらに楽しんで、

色々な大人たちに刺激を受けて、考えて。

 

 

 

 

 

走る事しか頭になかった僕には、

思いつかないような発想が生まれていくんでしょうね。

 

 

 

うらやましい・・・。

 

 

 

 

 

 

ゆきや

 

 

 

コメントを残す

TOP
> ブログ
> ちょっとうらやましい