何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

もう春だなぁ

2/23   江之浦  透明度:12m  水温:15℃

 

 

海辺が気持ちいい

 

 

日中の気温は18℃まで上がった、

 

 

 

日向はぽかぽかと暖かい、

 

 

 

「もう春だなぁ・・」と感じる今日、

 

 

こんな日は上着を脱いで、外で休憩が気持ちいい。

 

 

 

陽が差し込む

 

 

 

透明度いい水中は太陽の光が差し込んで

 

 

 

水面にイワシが

 

 

 

水面にはイワシの群れが。

 

 

 

 

陸も海も、そんな穏やか1日だったけど、

 

 

 

何より初心者ツアーの本日、

 

 

久しぶりに潜ったアイさん、

 

 

 

ライセンスとったばっかのヤノちゃん、

 

 

 

たくさん遊びながら練習にもなって、前回にも増して上達したのが1番じゃないかと思うんだな。

 

 

自分でも少しわかった気がするって言ってたし、

 

 

できるようになってくるともっと楽しいんですよね。

 

みんないいかんじ

 

 

春って好きだし、

 

 

 

毎日こんな温かい日だったら、と思うけど、

 

 

 

なんか僕、

 

 

今年からやたらと目がかゆいんですよね・・・

 

 

まさし

コメントを残す

TOP
> ブログ
> もう春だなぁ