何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

やってきました!

11月30日 川奈 透明度:15m 水温:20℃

 

 

この季節がやって来ました!

 

今日のリクエストは、「海はなんでも、金目しゃぶしゃぶ!」

 

 

要するに金目しゃぶしゃぶを食べれれば、

海はどこだっていいという事です。

 

 

 

まずは、金目しゃぶしゃぶの準備運動にとダイビング!

 

 

 

 

アカカマスの群れ

 

よいしょよいしょ登ります カミソリウオ

 

私を撮ってるの? 私、綺麗でしょ?

 

あおーい クダゴンベ

 

 

海はなんでもいいといいながら、綺麗なところが良いし、

 

ボートは寒いっていうし、群れも小さいのも見たいと言うし、

 

あれも見たい、これも見たいと

 

なんだかんだ海にも贅沢したような・・・。(笑)

 

 

 

海でもたくさん泳いでお腹を空かせよう!

 

 

川奈のきつい階段だって金目のためなら頑張れる!(笑)

 

全てご飯メインの話に。

 

 

 

 

 

そしてやっぱり今日のメインはこれ!

 

 

Let`s eat!

 

 

いざ!いただきますっ!
いざ!いただきますっ!

 

金目しゃぶしゃぶー!!

今シーズン初です!

リクエストありがとうございますっ!

 

みんなで夢中に!

なんか楽しくなさそう・・・(笑) もすぐとビールです!

 

 

お出汁だけでも美味しいのに、金目はもちろん、

なぜかネギまで美味しい。

 

〆に雑炊が来るからお腹にスペースを残しておきたいのに、

ここに来たらもずくと塩辛はマスト!

 

ついつい食に夢中になりすぎて、

雑炊の写真とかデザートの写真も撮り忘れちゃうのです・・・。

 

あー美味しかった。

お腹もいっぱい!

 

お腹いっぱいのみんなはご飯屋さんを出てしばらくは

満月に騒いでいたのにあっという間に夢の中。

 

でも近いからあっという間にお店に到着!

 

 

 

また食べたいなー。

今シーズン、もう一回くらいは行けるかなー?

 

 

 

すなお

 

 

 

 

コメントを残す

TOP
> ブログ
> やってきました!