何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

決定権

11月24日 井田 透明度:10-15m 水温:20度

 

 

 

どこの海に行こうかと迷う時は多々ある。

 

 

今日のリクエストは「田子以外」

 

なぜかというと、ずーっと田子に行っているから。

それだけ田子は面白いんですけどねー。

 

 

たまには田子じゃないところで潜りたい!

なので田子以外の候補を!

 

 

透明度も生き物もいいこと尽くしで決めきれない!

 

 

そんな時は、ご飯屋さんによって

最終的に決まることがたまにあります。

 

 

今日もそんな日。

 

 

「そばっていう感じじゃないなー。」

「カキフラいいなー」

 

弥次喜多に行きたいのですね!!

 

 

 

ということで井田へ。

 

 

井田にたどり着くまでに高速道路で突如始まった渋滞。

 

通ったことない道をナビに教えてもらい、

 

いつもより大幅に遅れて到着。

 

 

 

遅くなってしまったなーなんてそわそわした気持ちで入ると、

 

 

透明度いいー!

 

 

 

そんな気持ちを穏やかにしてくれる青い海。

 

 

 

急いだっていいことないよー。

のんびり行こうじゃないか。と

 

 

スズメダイの群れが横をスイスーイー。

 

 

1年ぶりのショーダイさん。

 

店出る前は、

「ぼくはインナーとダイコンと、ライトだけ持ってればいいんでしたっけ?」とすべてまるっと忘れているご様子。

 

でも、水に入ればいつも通りカメラに夢中。

 

 

その横では浮力調整に余念がないハリーさん。

 

 

と、田子以外の海を楽しむヤナイくん。

 

 

今日は全員男です。(私以外は!)

 

 

小さい頃が可愛いの 岩陰からこっそりかくれんぼ

 

PB240086 はずかしー!!

 

 

男子しかいないと何もかもが早いんです。

 

 

着替えも、準備も、片付けも・・・。

みんなの早さに私が焦ります・・・

 

 

 

 

なので朝は大幅な遅れをとっていたのに、

 

気づくといつもより早い時間に弥次喜多到着!

 

 

 

フライにはビールです

 

 

ありゃ?男子4人でしたね。(笑)

 

休みでミカオもくっついてきていました。

 

しかも、ちゃっかりビールまで飲んでいる!

 

 

休みを満喫しているな―!

ずるいぞー!

 

 

 

 

すなお

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

TOP
> ブログ
> 決定権