何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

相反する2チーム

 

11月23日 安良里 透明度 15m 水温20度

 

 

 

じっくり写真を撮りたいリクエストで向かうは安良里!

 

 

一緒に向かうは、ライセンスとって間もない若者たち。

車に乗っても、あーだこーだとやたら賑やか、そして元気!

 

 

 

ずーっと喋ってると思いきや、寝る時もみんな一緒。

一気に静けさが。でも、もーすぐつきますよー?

 

 

 

さっさと準備し潜りに行く、ベテランカメラチームを、

大きな声で「いってらっしゃーい!」と見送る若者4人組。

 

 

 

元気だねー。うるさ・・・じゃなくて、にぎやかだねー。

 

 

 

でもそんなに大きな声でお見送りされたら、

大人たちちょっと恥ずかしいなー・・・。

 

 

 

 

みんなに見られてるし、

安良里の森の中まで響き渡っているよー。

 

 

 

でも賑やかなだけでなく、やる気もガッツもある。

 

 

 

 

みんなの目標は、中性浮力を上手に取り、

いかにスムーズにフラフープをくぐるか。

 

 

そのためにミカと何度もシュミレーションと順番決め。(笑)

 

 

 

何回までフラフープくぐっていいんですか?とやる気満々。

この質問に「う、うん、2回くらいまでかな。」と

圧倒されているミカ。(笑)

 

 

 

さぁ行きますよー 引っかかっているー

 

 

 

色々とあったようですが、みんなで協力して無事潜り抜けられた模様。(笑)

 

 

 

なんだか水中でも賑やかね
なんだか水中でも賑やかね

 

 

そのころ、ベテラン写真チームはと言いますと・・・

 

 

中性浮力とは?

 

 

水底にはいつくばって生き物探し&写真を撮りまくる!

 

はい、着底して―

 

 

初心者チームとは相反する姿。(笑)

 

 

ホソフウライ? クロユリハゼ

 

ヨスジフエダイ クロイトハゼ

 

ちびっこ マツカサウオ

 

オトメハゼ 綺麗な色

 

ミヤケテグリ カスザメー

 

 

帰ろうとするのに魅力的な子が多すぎて、

ついついロングダイブに。

 

 

2本じゃ足りない!

 

今度は泊りで3本潜ってもいいですねー!

 

私もじっくり写真を撮りたくなってきました。。。

 

お休みの日についていこうかなー・・・!

 

 

 

 

すなお

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

TOP
> ブログ
> 相反する2チーム