何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

アカ氏のパン。

9月19日(土) IOP 透明度:8〜15m 水温:22〜25℃

 

 

駐車場においてきた車。
その車内に休憩中に食べたいパンを忘れてきたというアカ氏。

 

ふむふむ・・・じゃあ取ってきます!
駐車場まで走るも、言われた場所にパンはない。

 

 

一度戻り、アカ氏のカバンを漁るも、パンはない。

 

 

絶対車内だと言い張るアカ氏ともう一度駐車場へと向かう。
(本当は、食べちゃったのに忘れてるのでは・・・)

 

二度の駐車場への往復は、足腰に応えたらしい。

 

 

 

盛大に、コケた。

 

 

 

痛さを通り越して笑えるくらい、盛大でした。

 

 

 

笑うアカ氏と、とっとと車見に行けーという私。

 

アカ氏は駐車場の車を漁る・・・も、パンはない。

 

 

皆のもとに戻ると、
あっ。と呟き、アカ氏は自分のカバンをゴソゴソ。

 

 

カバンの中から、とても小さいカバンが出てきた。
とても小さいカバンの中から、ジャストサイズのコンビニ袋が出てきた。

 

 

コンビニ袋の中から・・・・・。

 

 

 

コケたのは自分のせいです。
手がとっさに出なかったのも自分の年を感じました。

 

 

でも、アカ氏・・・パンをそんなに厳重にしまわないで。

 

 

 

4連休の始まりは、作りたくもないカサブタも作ってしまいましたが(笑)
とても印象深い思い出もたくさん作りました・・・ね?

 

 

 

イサキ群@IOPダイビングツアー

 

ノコギリハギ幼魚@IOPダイビングツアー

 

ハナタツ@IOPダイビングツアー

 

カミソリウオ@IOPダイビングツアー

オオモンハタ口内@IOPダイビングツアー

 

イサキ群@IOPダイビングツアー

 

 

思ったほど混まなかった連休初日。
お昼をたらふく食べ、お店に向けて走り始めてもやまない、
スズカとキヨカのコロコロと楽しそうな笑い声をBGMに車を走らせるのでした。

 

 

みか

コメントを残す

TOP
> ブログ
> アカ氏のパン。