何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

ナイスコンビです。

11月27日(水) 安良里ボート&ビーチ 透明度:15~20m 水温:21℃

 

 

強張った顔で、早朝お店に現れたナナミちゃん。

 

アドバンス講習、2日目。
ついに、ボートに乗る日が来たね。

 

 

ボートダイビング@PADIアドバンスコース
緊張の初ボートダイビング。

 

エントリーすると下に広がる青くて深い海。
今まで練習してきた中性浮力、上手にできてたよ。

 

初めてのボートを終えたナナミちゃんの笑顔といったら。

 

そして、その横で楽しそうにシャッターをきるせっちゃんといったら。
セナキルリスズメもハタタテハゼもビビるほどの殺気が・・・
あ、いや、お写真ありがとうございますっ(笑)

 

 

ガラスハゼ@安良里ボートポイント

 

アオサハギ幼魚@安良里ボートポイント ハタタテハゼ@安良里ボートポイント

 

 

 

2本目はのんびりビーチで生物観察。

 

 

そうそう、よーく見てね。
大切なのは模様とかサイズとか・・・

 

黒くてグリグリっとした何者かを描くナナミちゃん。
笑ってない、笑ってなんかないよ。
もちろん、黒いイロカエルアンコウ・・・だよね?笑

 

 

そんなナナミちゃんとのんびーりしてると、何やらすごい殺気が・・・。

 

今日、田子ではなく安良里ビーチに来たのは様々な事情がありました。
確信犯ではないのですよ。
2年越しでしたね。

 

ようやくせっちゃんにその姿を納めてもらえましたね。

 

 

ホタテツノハゼSP.@安良里ビーチ
念願のホタテツノハゼsp.!!

アカハチハゼ@安良里ビーチポイント オレンジのイロカエルアンコウ幼魚

 

 

芸術家のようなスケッチをするナナミちゃん、
正確に、見事に生物を切り撮るせっちゃん。

 

お店でせっちゃんの写真と自分の書いたスケッチをもとに、
図鑑のページをめくるナナミちゃん。
と、その他ごちゃごちゃ。笑

 

 

PADIアドバンスライセンス取得
黒いぐりぐり。

ナイスコンビです。

 

お疲れ様でした。
あと1日、頑張ってね。

 

せっちゃん、私、伊豆のオナガスズメダイ、探しますからっ。

 

みか

コメントを残す

TOP
> ブログ
> ナイスコンビです。