何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

スーツに難あり。

10月4日 大瀬崎 透明度15m 水温26度

 

 

台風の影響で強風吹き荒れる日。

 

そんな日は大瀬崎へ!

強風のおかげで富士山が綺麗ー!

 

富士山

 

 

 

今日はこの方からのリクエスト!

 

 

おかえりなさい

 

 

久し振りにおかえりなさい!

BBQツアーなどでいつも美味しい飲み物を差し入れてくださる

クスミさん!

 

鳥取から出張の合間を縫って、ダイビングです!

 

どうやら7キロ増したらしく、自分のスーツを

きついきついと言いながら着てました。

 

ダイブマスターなのに、一緒に行ったデザキさんにファスナーを閉めてもらって、ようやく着れました。

しかも、お互い息を合わせ、真剣に閉めないと閉まらない。

 

これでもダイブマスターなのでしょうか。(笑)

 

 

デザキさんお疲れ様です。(笑)

 

そんなデザキさんは今までレンタルで用意されてたスーツは

ぴったり過ぎたらしく、

今日のスーツはゆったりめ。着やすい!100倍楽だ!

今までのはいじめの様だったと言い出す。。。

 

 

そんなうちがいじめなんてするわけないじゃないですかー(笑)

 

クスミさんの苦しみがよーくわかったようです。(笑)

 

もーいいかいっ? 2匹並んで仲良く♪

まだ見つかってないもん 超チビっ!

 

2本潜り終わって、片付けを始めると、今度はアイダちゃんが

スーツの排気バルブが壊すでしょーっ。(笑)

 

アイダちゃん大事に使いなさーい!(笑)

 

でも、大丈夫。ちゃーんと治ったよー!

 

なぜ目隠しかは秘密です
なぜ目隠しかは秘密です

 

なんだか今日はスーツに難ありな日だったなー。

 

ラクチンだと喜んでたのはデザキさんだけでしたね。(笑)

 

すなお

 

 

 

コメントを残す

TOP
> ブログ
> スーツに難あり。