何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

文句なしっ・・・?

10月1日 安良里 透明度:20m 水温:26℃

 

今日はベストボートリクエストの日。

海況・透明度もろもろ含め、西側がおすすめ。

 

私がおすすめした、候補は田子・雲見。

すると、

「前回、田子行ったなー。」

「オレ、前回雲見。」

・・・。

じゃあ、ビーチでもよければ安良里もおススメ。

安良里ビーチ良いねーなんて。

 

今日のリクエストは根本から崩れました。

 

 

 

 

まだ誰も入ってない一番風呂ならぬ、安良里の一番海へ!

 

 

わーい!

 

黒潮の効果か、高い透明度。高い水温。

 

もうサイコーですね。

 

 

まるで空を飛んでるよう? 入口

 

気持ちいいー!

 

黄金崎ホールっていう小さな洞窟もちょうど良く光が入って、気持ちよかったー!

 

まるで水中とは思えない写真。

 

ここは水中です

 

ボキャブラリーの低い私にはなんという表現が、

合うのか分からないけども、・・・・幻想的。

 

 

たまちゃんの初心者ツアーチームは、

フラフープの中でフラフープに当たらないようにホバリング。

というベテランでも難しい課題を与えられ、黙々と。

これには文句出るかも・・・?(笑)

 

 

君たちは優しいね!

黙々と だいちゃんとベグリン

 

 

アカハチハゼ 巨大オオウミウマ

 

大ちゃんの気を引くいっせいさん
大ちゃんの気を引くいっせいさん

 

水深5mからでも空がくっきり
水深5mからでも空がくっきり

 

水深も深くないし、のーんびりと。

 

気づいたら2ダイブとも、長い潜水時間に。

 

いやー!文句なしのベストシーズンですっ!

 

タマちゃんのスパルタに耐えた初心者チームも

ロングダイブになったツアーチームも

お疲れ様でしたーっ。

 

タマちゃんの顔なんかむかつきますねー。(笑)
タマちゃん、通りすがりの人が写っちゃった風だね。

 

 

すなお

 

コメントを残す

TOP
> ブログ
> 文句なしっ・・・?