何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

あー、飲みたいなぁ。

平成31年2月3日(日) 大瀬崎 透視度10m 水温15.6℃

 

 

 

なんでかなぁ。

ウミウシ全然見つけられないなぁ。

この日も、見つけてくれたのは、

ミサコさんとはまゆうのアイハラさん。

 

ありがたやー。ありがたやー。

 

僕の目は節穴ですね。

 

 

 

 

 

 

ドリフトSPを受けている、

ヒロシさん、ヒカルさん、そしてマリコさん。

ヒロシさんのフロートは物凄く綺麗に打ちあがり、

ヒカルさんも難なくクリア。

 

 

最後はマリコさん。

フロート出した瞬間、紐が絡まり、

打ち上げたら、

フロートと一緒にマリコさんも打ちあがっちゃった。

 

 

いつも笑いをありがとうございます。

本当にマリコさんがいると話題に尽きないので、

感謝してます。

 

僕も初めてフロートをやった時は、酷いもんでした。

ロープは絡まり、絡まり、絡まり。ほどけない。

悲惨でしたよ。

その時の僕に比べれば、全然上手。

安心して。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2本潜って、引き揚げようとした途端、急に晴れ間が見えたため、

「富士山の前で写真を撮ろう」と、

海へ向かうと、ガッツリ雲に隠れて、写真を断念。

 

仕方ないので「じゃあ戻りましょう」と、

車に戻ろうとしたその時、

ウサミちゃんが看板に激突してるじゃありませんか。

しかも、誰も気づいてない。

 

でも、そういうの僕見てますよ。

ほら証拠写真も。

 

 

 

 

 

 

この後、ウサミちゃんは赤面しました。

 

 

 

 

赤面を見たとこで、ご飯屋へ。

今日は寿司です。

でもねー、僕ねー、

寿司ってお腹いっぱいにならないから、

困ってるんですよねー。

 

だから、今日はちらし寿司の特盛にしてみました。

これがまたすんごい量。

米。米。米。

どこを食べても米。

もはや米の味しかしない。

出来れば今後これはやりたくない。

けど、やらないと、お腹が空いちゃう。葛藤ですね。

だれか良い案あったら、教えて下さい。

 

 

今日は集合写真を撮り忘れたので、こんな感じ。

 

 

 

 

 

 

ミサコさんとヒロコさんだけがちゃんとカメラ目線。

他の皆はもう飲みたくて飲みたくてしょうがなかったみたい。

 

あー、僕も飲みたいなぁ。

 

 

 

 

ゆきや

 

コメントを残す

TOP
> ブログ
> あー、飲みたいなぁ。