何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

大人だって、はしゃぎます。

11月10日(土) 雲見 透明度:15~20m 水温:22℃

 

 

コジマさん、はしゃぎすぎです。

 

 

小牛洞窟#雲見ダイビング

 

 

エアーは大切に。おかわり?え〜どうしようかな〜。

 

 

 

 

ユメコ、はしゃぎすぎです。

 

 

キンメモドキ#雲見洞窟ダイビング 雲見ダイビングツアー#水中洞窟

 

 

私のカメラにはほぼ君しか写っていなかったぞ。

 

 

 

 

私だって、はしゃぎます。

 

 

キンメモドキ#雲見ダイビング♯水中洞窟
『薄茶色がちょっと濃い魚』の群れ。

 

マサさん、驚きました?
ちゃんと順番待ちしていたんのです。でも。
うずうず・・・うずうず・・・横入り、成功です。

 

 

 

 

私が伊豆で一番好きな地形ポイントです。
薄茶色がちょっと濃い魚の群れが洞窟の中にいたら、最高です。
小さな生き物なんて・・・いたら紹介します・・・よ?

 

そんなブリーフィングに苦笑しつつもついてきてくれたみんな、
ありがとうございました。

 

 

16人?ごちゃごちゃとお邪魔しました、雲見の皆様、
ありがとうございました。

 

 

そして16人前の鯵のマゴ茶づけを用意してくれたさくらのおばちゃん、
ありがとうございました!

 

 

鯵まご茶づけ#さくら#西伊豆ランチ
鯵さんも、ありがとう。

 

そして最後にオータニさん。
ウエットスーツ推してくれてありがとうございました。
道連れなんて言ってごめんなさい。適温でした(笑)

 

 

雲見ダイビングツアー#週末

 

 

みか

コメントを残す

TOP
> ブログ
> 大人だって、はしゃぎます。