何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

私の大好き続き。

11月7日(水) 雲見 透明度:15m 水温:22℃

 

今日は大好きな大好きな雲見です。
タツルさんとミナさんにリクエストして頂いたのです。

 

久しぶりの雲見はワクワクが止まらず・・・
水深24mにある洞窟も、垂直に抜ける洞窟も、
なんて楽しいんだ~。。。

 

 

そして・・・これ!!!

 

 

キンメモドキ群れ#雲見ダイビングツアー#水中洞窟

 

 

キンメモドキがもこもこもこもこ湧いているではないか・・・!

 

 

ワクワクワクワクワク・・・

 

 

もう、止まらない、いや、止まりたくないっ。

 

暴走しつつある私にお付き合い頂いた皆さん。
素敵な写真を撮ってくれたナガオカさん、ユキさん。
ありがとうございます。。。

 

雲見ダイビングツアー#水中洞窟 小牛洞窟#雲見#地形ダイビング

 

雲見ダイビングツアー#水中洞窟

 

そんな小さい生き物をことごとくスルーしていく私の後ろで、
ミナさん、ぐっじょぶ。
ガイド、ありがとうございますっ。笑

 

トルンナ・ダニエラエ#雲見ダイビングツアー

 

 

穏やかで、お天気にも恵まれて、
タマちゃんはあいかわらず目と眉毛をこれでもかってくらい離して・・・
いい1日でした。。。

 

雲見ダイビングツアー#平日

 

さぁ今日の〆は新規開拓松崎のご飯屋さんへ。

 

 

大好きな干物が3枚もっっっ。

 

 

民芸茶房#アフターダイビング#ランチ
これはお刺身。干物はご自分の目で。笑

 

まるで私のために用意されたかのような1日でした。
・・・あ、違いますよね。笑

 

でも、また秋の雲見リクエスト、楽しみにしています。
『私が』楽しみにしていますからね?笑

 

みか

コメントを残す

TOP
> ブログ
> 私の大好き続き。