何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

新店舗一発目の

8/8 井田  透明度:15m  水温:25.1℃

 

昨日までこの忙しい夏の最中、お店のスタッフみんなで新店舗にお引越し、

 

そして晴れて8/8のこの日より新店舗での営業開始です。

 

僕は新店舗営業開始一発目の海♪

 

だけどなんか今年は台風が多くてやんなっちゃう・・・

 

この日も行けるかどうか危うかったけど、

 

なんだか西伊豆はそこまで影響がなさそうね、

 

本当は田子リクエストを頂いていたのだけど、

 

台風に備えて船を上げてしまって田子はクローズ・・・

 

だけど、気を取り直して僕らは井田へ行ってきました!

 

8.8いた 8.8井田

 

台風の通過と世間は騒ぎ立てるが、

 

それとは逆に穏やかな海、そして綺麗な透明度、

 

小さな生物なんかも見たけど、この日は終始ワイドな感じで、

 

浅場のソラスズメダイはすごいし、中層のスズメダイはもっとすごい。

 

みんなは自由に群れに突っ込み、写真をパシャリ。

 

8.8井田

 

8.8井田

 

相変わらずコンドウさんは単独行動(笑)

 

僕の方もなかなか見ないけど、

 

透明度が最高なので今日は多めに見ますわ(笑)。

 

そしてねこの日、ダイブマスター候補生のコズエが50本!

 

まぁね、めでたいけど、まだ50本だからね、

 

そんなに改まらず、中層を流しながら集合をかける、

 

そして青い海の中パシャリ。

 

8.8井田

 

この時コンドウさんはその辺を自由に泳いでいます、気持ちよさそうに(笑)。

 

コズエ50本おめでとね。

 

一時は台風でどうなるかと思ったこの日だけど、

 

蓋を開けてみれば最高のコンディションだったね。

 

これから立派なダイブマスターになる事、期待してるよ!

 

8.8井田

 

まさし

コメントを残す

TOP
> ブログ
> 新店舗一発目の