何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

リクエストをかえちゃおーっ!

6月9日 井田 透明度:2~12m 水温18.0~20.0℃

 

ホントはね、アオリイカの産卵シーンを狙うツアーだったんだけどねー。

 

アオリイカが最近見られていないのと、透明度が悪すぎて、

いても見られないから、もうリクエスト変えちゃいますっ!笑

 

アオリイカの代案として、透明度が悪い伊豆の中でも

一番よいであろう、そして今生物が一番アツいであろう、井田へ

 

浅場は透明度がうーん・・・。

マスクが曇ってるかな?と思うほど。

これまだいい方よ

 

みんな近くにいないと見えないぞ?

ミナさんがいないなー。

でもカズさんがライトでいるよアピールをしてくれている!

心強い!

 

 

それでも深く行くと冷たくて綺麗な潮が。

 

今日からウエットデビューのトダケン。

冷たいけど、耐えられなくはないそうで。

凄いね。私には無理ですー。(笑)

 

生物豊富な井田。

写真はみなさんとづかさんの使わせてもらいました!

ハナタツ ニシキウミウシ

イバラタツ イソギンチャクモエビ

子持ちオルトマン

 

このオルトマンはヅカさんが撮ってくれたもの!

お腹の卵をばっちし撮ってくれてます!

 

1本目上がると、のりこさんがダイブコンピュータがおかしいと。

でれどれ?見せてごらんなさい。

あら。CHGという警告が。

 

するとのりこさん。シカゴ時間になっちゃったー。と・・・

みんな爆笑。

CHGはチャージ不足。電池切れちゃうよって合図です。(笑)

 

シカゴはCHIだそう。調べました。ネットで。

なぜ、CHIか教えて下さい。あけもさん。(笑)

 

その後、ライトが散々ないって騒いで、車にあるしー

その騒いだライト持ってたら海に落とすしー。

落としたライトは無事にヅカさんが拾ってくれました!

 

下の写真はライト落とした事件直後の物。

よーく見ると溺れている人が。(笑)

その方が騒ぎの犯人です。(笑)

 

拡大すると誰か溺れているよ?
拡大すると誰か溺れているみたい?

 

 

のりこさんにはみんなよく笑わせてもらいました。

 

にいつまちゃん、これからものりこさんの看護をよろしくね。(笑)

 

ご飯はお寿司屋さんで!

イカはお寿司で
イカはお寿司で

あれ?奥にももう1チームいるよ

 

無事にリクエストだったイカも食卓で見れました!(笑)

 

すなお

 

 

 

 

 

コメントを残す

TOP
> ブログ
> リクエストをかえちゃおーっ!