何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

コクリコクリ。

9月14日(木) 熱海 透明度:15m 水温:25度

 

都内から片道一時間半の近さで、ここ最近透明度も良い熱海。
ゆったりとした平日ツアーにはもってこい。
なんていい1日なんだー。

 

のどかな私の心の内とは反して。

 

熱海がいいって言ったくせに
『眠れる時間が短い』というクレームをよせてくれちゃうユーキ。
に、この青い熱海の水中風景。

 

熱海沈船ダイビング
眠気覚ましには十分な青さ?

ネンブツダイの群れ@熱海沈船ダイビングツアー 熱海ソーダイ根のキンギョハナダイ

 

クマノミとミツボシクロスズメダイ@熱海ダイビング ゼブラガニ@イイジマフクロウニ

 

ドリフトスペシャリティ@熱海ダイビングツアー ネンブツダイの群れ@熱海沈船ダイビングツアー

 

この青い海にさぞかし眠気も吹っ飛んだだろうとユーキを見ると、
ゆらゆら揺れる船に合わせてコクリコクリ・・・ガクンっ・・・ハッ!!
そのスキル、見習いたいものです?笑

 

すっかりぺこぺこのお腹を抱えて久々の麦とろ飯。
海を臨む畳でゴロゴロしながらのログ付け風景をパチリ。

 

逆光集合写真@湯河原食事処・麦とろ童子。
逆光です。笑

みか

コメントを残す

TOP
> ブログ
> コクリコクリ。