何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

15人でIOP

2/26 IOP  透明度:15m  水温:15℃台

 

今日はベテランチームと初心者チーム一緒に、

 

透明度のいいIOPへ。

 

総勢15名!

 

いやぁ、とてもうるさ、

 

あ、っちがった、

 

賑やかで活気があっていいねぇー。

 

透明度も浮遊物は多いけど、透明度は15m!

 

ベテランチームはがっつりマクロ攻め、

 

オオモンカエルアンコウ、イロカエルアンコウ、クマドリカエルアンコウ、ハナタツにオオウミウマ、そしてウミウシ各種。

 

オオモンカエルアンコウ オオウミウマ ハナミドリガイ

 

ヤグルマウミウシ イロカエルアンコウ リラックスコケギンポ

 

なかなかのラインナップでしょ、

 

ウミウシも色々いたんだけど、

 

ケースケがひっそりと一人だけ見ていたヤグルマウミウシが1番珍しかったような・・・(笑)、

 

ケースケーこんにゃろめ~。

 

それでもほんとに生物は熱かったね。

 

マサさん率いる初心者チームも、

 

今度パラオへ行くアキラさんとヒロミさんはカレントフックの練習を、そしてトダちゃんとユメコはいつも通りダイビングの練習を、

 

たくさん泳いで、また一歩前進できたのかな、そしてパラオのトレーニングは万端ですかね?。

 

帰り、桜の影響で海岸線は渋滞、

 

だけど、僕等、そんな事はお構いなしで、

 

のんびりと、ご飯を食べ、温泉に浸かって

 

あっさりと渋滞を回避し山を越えて帰ってきたのでありました!

 

プリウス君とみんなで。

 

最後は2月いっぱいでお別れのプリウスくんと、

 

最後の記念写真をみんなで。

 

まさし

コメントを残す

TOP
> ブログ
> 15人でIOP