何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

へなちょこ50本

11/17  井田  透明度:12~15m  水温:21.4℃

 

ゆうき50本おめでとう

 

ユウキ、50本おめでとう!!

 

3年前のOWの講習から、早いのか、遅いのか、ちょっとわからないけど、本当におめでとよ!

 

あのへなちょこだったユウキが今や普通に潜ってるし、

 

そんで、相棒のトシと2人して、カメラまで持っちゃってさ、

 

まぁ、カメラのその下手さにはちょっとげんなりしたけどな。

 

撮り方を教えてあげたら、まぁまぁ撮れんじゃん(笑)。

 

俺が撮ったハナタツ クマドリカエルアンコウ

 

サラサエビby YUKI 水面がきれい

 

天気も海も良くて、ほんとよかったな。

 

それはそうと、車の中で、「まさしさんって、よく英語の曲聞いてますけど、英語わかるんですか??」

 

って本気で聞いてきたよね?

 

「わからねーよ(笑)」

 

ユウキ、そのままのユウキでこれからも楽しく潜っていこう(笑)、

 

そんで写真はもっと練習だな。

 

ゆうき、おめでとうな。

 

まさし

コメントを残す

TOP
> ブログ
> へなちょこ50本