何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

快晴の井田

11/11 井田 透明度:15m  水温:22℃

 

朝の雨がウソみたい

 

うわぁお、

 

朝の雨がウソみたい、快晴になっちゃったね。

 

やっぱり今日も晴れ女のテルミさんのおかげ?(笑)。

 

さてさて本日はベストビーチという事で、

 

最近熱い井田へ!

 

透明度も良好、群れ多し、レアな生物ちゃんも多し。

 

まずはお目当てのニシキフウライウオのペア、

 

最近写真練習中のテルミさんの写真を見てみると、

 

写真失敗例

 

なんだなんだ、ぜ~んぜんダメじゃん、

 

フラッシュたかれてないし~、

 

休憩中に設定などを確認して、

 

2本目にリトライ。

 

ニシキフウライウオのペア

 

いいじゃん!

 

カラフル

 

クマドリちゃん スケロクウミタケハゼ

 

ほかにもハナタツなど結構いいネタをみれたんだけど、

 

この日のメンバー、カナウの「小さい生物には興味ないんです、私」感が半端ない(笑)。

 

一生懸命呼ぶんだけどスーっとどこかへ泳いで行っちゃうし(笑)。

 

でも、休憩時間にカナウとやったキャッチボール、楽しかったなー。

 

カナウ元ソフトボール部だから、なかなかいい球なげんだよねぇ。

 

なんだかのほほんと過ごした快晴の井田でございました!

 

晴れたー

 

まさし

「快晴の井田」への1件のフィードバック

  1. 思い出した!マニュアル設定してたのにーエントリー直前にまさしが、一枚目の写真を撮ったからーAUTOモードになっちゃったんだよー
    だめじゃん!

    しかし、クマドリは可愛いかったなぁ〜

    そして、てるてる坊主は健在でした(*^^*)

コメントを残す

TOP
> ブログ
> 快晴の井田