何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

いつもの伊豆で、いつものメンツに囲まれて

11/5-6  田子、井田

 

おめでとう!

 

僕が一生懸命に描いた記念の旗を前掛け風にして、

 

せっちゃん600本、アサヌマさん300本

 

おめでとう。

 

すごいねぇ・・・600本に、300本かぁ、

 

その本数もすごいけど、

 

潜りに行く事に対してさ、普通だもんね、

 

その何てことない感じがとっても好きだなぁ

 

かたち的にお祝いはするけど、

 

やっぱりいつも通りで

 

いい海を求めて、良い生物が見たくて、納得のいくいい写真が撮りたくて、潜った後は良い温泉にも浸かりたいし、美味いもんをあてに、美味いお酒もやりたいし。

 

特別って事のない、いつもの伊豆でさ。

 

いつものメンバーで(笑)。

 

ハナタツby,yoneD せっちゃん600本!! 浅沼さん300本 クマドリby,yoneD

 

カンパチアターックby,yoneD 日帰りチームと一緒に コダマウサギby,yoneD 激レア、エンマカクレエビby,yoneD

 

いつもの田子はいつも通り楽しかった。

 

宿はいつものいおりで・・・

 

と言いたいところだけどこの日は満室・・・予約がとれず・・・。

 

この日の為に僕が考えた、修善寺泊の変則プラン。

 

修善寺の大型温泉施設でゆっくり身体温めて、

 

ホカホカのまま予約しておいたご飯屋さんへ

 

夜の食事だって、いおりに負けないプランで。

 

いやぁ楽しかったなぁ。

 

タカベがすげー さーて夜の宴のはじまりー 幻想的な空と 天気も最高!

 

2日目の井田もグッドコンディション!!

 

さすがベテラン揃い、

 

何の説明もいらない、

 

みんな各々自分の準備を整える、

 

水中はやっぱり自由に、

 

井田の生物暑かったね~。

 

生物写真はほとんどヨネちゃんのもの、ありがとうございます!!

 

そして〆は弥次喜多のカキフライ(笑)。

 

これもまたお決まりです(笑)。

 

なんか2日間僕もみんなに楽しませて頂いたような(笑)。

 

とてもめでたいせっちゃんとアサヌマさんの特別な記念ダイブの日。

 

いつものメンツで、

 

気取らず、いつも通り楽しかったね。

 

2日間ありがとうございました!!

 

そして、本当に、本当におめでとうございます!!

 

これからも末永~くよろしくお願いしますね!

 

みんなで一緒におめでとう

 

 

まさし

コメントを残す

TOP
> ブログ
> いつもの伊豆で、いつものメンツに囲まれて