何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

練習風景がおもしろい

10/8  江之浦   透明度:12m  水温:25℃

 

今日は練習がっつり

 

今日は江之浦でがっつり練習ダイブ。

 

しっかり中性浮力に磨きをかけましょー!

 

しっかり呼吸、中性浮力、姿勢の事をみんなで打ち合わせ。

 

て水中へ。

 

練習風景①

 

練習風景②

 

練習風景③

 

練習風景④

 

みんなそれぞれ、浮いたり沈んだり、あっち向いたりこっち向いたり、あっち行ったりこっち行ったり(笑)。

 

この練習風景が面白くてね、

 

ぼくはそんなみんなをずーっと写真撮ってました(笑)。

 

たくさん練習もして、たくさん泳いで。

 

心地よい疲れと共にダイビング技術も一歩前進。

 

後は一吉丸で美味いもの食べて美味いお酒を飲めば、

 

本日はできあがり(笑)。

 

ご飯を食べてる頃には降っていた雨も止んで、

 

晴れ間が。

 

みんな、今日もお疲れ様でした!

 

晴れた江之浦漁港にて

 

まさし

コメントを残す

TOP
> ブログ
> 練習風景がおもしろい