何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

大雨だって

9/24  井田   透明度:12m  水温:24℃

本日は大雨の中、井田で初心者ツアー、

 

井田について早々とドライスーツに着替えたら、

 

バケツをひっくり返したような雨の中、ずぶ濡れになりながらセッティング、

 

なんだか不思議とテンションが上がってくるのは俺だけ?(笑)

 

天気はアレだけど、水中は中々良かったなぁ、透明度12m、群れも沢山。

 

上手に泳げてるよ

 

群れとみんなー 群れもいるー

 

初めてのドライスーツの人も結構いたから最初はゆっくり練習、

 

2本目は泳いで群れに突っ込むー!みたいな(笑)。

 

ドライスーツに慣れちゃえばこれからの季節は、

 

ダイビングシーズンだねぇ。

 

という事で、大雨の中、みんなお疲れ様でしたー!!

 

雨を感じてるみんなの写真でさようなら。

 

雨だー

 

まさし

コメントを残す

TOP
> ブログ
> 大雨だって