何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

ゆりかごゆれーる

8/29   田子  透明度:15m

 

朝から大雨の東京。

 

どうやら台風が近ずいているらしい。

 

うねりがあるけどなんだか潜れそう。

 

田子の山本さんもわざわざ船を上げずに僕らの事を待っていてくれた。

 

そして到着した田子はなんと、青空。

 

潜った外海、透明度15m!

 

うねりあり(笑)。

 

群れー あれ?台風は? 水面のクラゲがきれいだった

 

さめじまおとめうみうし 群れー② うめーぞー

 

大雨の東京を抜け出し、

 

快晴の田子へ

 

そして思いもよらぬ水の青さ。

 

完全に勝ち組の僕ら(笑)。

 

そんなんだから、

 

なんだか、水中ゆらゆらのうねりでさえ、

 

ゆりかごであやされているかのような、

 

そんな錯覚を覚え、

 

なんだか癒されるなぁ・・・

 

と、そんな事を考えながら、潜った僕ちゃんなのでした(笑)。

 

一緒に行ったアベちゃんもピロちゃんも、

 

難しい事なーんも考えない性格なのかな(笑)。

 

ぼけーっと、まったりと楽しんでいました。

 

そーんな、台風の日の

 

勝ち組の1日でした。

 

勝ち組です

 

まさし

コメントを残す

TOP
> ブログ
> ゆりかごゆれーる