何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

もう夏だね

7/2  江之浦   透明度:8m  水温:21.0℃

真夏のような日だった

 

本日は初心者ツアー、

 

大人数で江之浦へやってきたこの日、

 

もう暑くて暑くてね、そしてこの大所帯でしょ、

 

もう夏がきたんだなぁ、

 

そんな1日。

 

まとまりのあるミカチーム 群れをかき分けて

 

ミカチームはなんだかんだ言ってしっかりまとまって潜っていましたねぇ、

 

俺チームはねぇ、いやぁ、まとまらないねぇー、

 

おもしろいくらいにさぁ、

 

なんでかねぇー(笑)、

 

トモコさんは耳抜きに時間がかかってるから、ゆっくり、ゆっくり、

 

その間、アキラとヨーコちゃんとオカさんは放射線状に泳ぎだすでしょ、

 

トキちゃんはいつも僕と見えるか見えないかのぎりぎりの位置をキープしてくるでしょ、いる?あれっ?いない?いたぁ!みたいなね(笑)。

 

トモコさんは耳抜きができるといきなり上に下に奥に手前に、そして見えなくなったり、また見えるところにきたり、ちょ、ちょ、ちょ、ちょい、ちょい、耳抜き調子悪いんじゃなかったんか~い!!

 

そしてアキラは泳ぎすぎてエアがもうないし・・・

 

も~帰るよっ!

 

みたいなぁ~。

 

俺、正直大変だったんだよね(笑)。

 

でも、そんな僕とは裏腹にみんな笑顔だったっていう(笑)。

 

そーんな僕の1日。

 

おーし、夏ぅ~かもーん!

 

青空の下全員うちら

 

 

はい、さいなら~

 

 

まさし

 

 

 

 

 

コメントを残す

TOP
> ブログ
> もう夏だね