何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

そんなお年頃。

2月1日(日) 伊東 透明度:18~25m 水温:15度

 

箸が転がっても面白い年頃。
ではないんですけどね(笑)
なんだか一日中笑いっぱなしのベストボートツアー。

 

笑う女子@食事処一吉丸
ティーンエイジャー?

 

透明度重視で今年初の伊東へ。
今日からMSD(マスタースクーバダイバー)のアキホさん。
海は穏やか、天気は快晴。最高の門出?

 

ボートダイビング@伊東 安全停止中~ イシダイ@伊東

 

小魚大爆発@伊東ダイビング テンジクダイ大爆発@伊東満根 イガグリウミウシ@伊東

 

透明度30m キビナゴ大爆発@伊東 70mドロップオフ@伊東

 

白根名物の水深70mドロップオフ。
小魚大爆発で、イルカの気配プンプンな満根。

 

なんだかワクワクさせてくれるんです。
伊東のボートって、そんなポイント。

 

その期待を裏切らない・・・
ナヌカザメ×2匹!!

 

横からも。

 

ナヌカザメ@伊東

 

前からも。

 

ナヌカザメ@伊東パート2

 

伊東の現地ガイドさんが教えてくれました~ありがとうございます!
ナヌカザメ、つぶらな瞳にやられました。。。(´▽`)

 

で、上がってきて港に戻る途中。
身長の半分?はある大きいアルミタンクと、
波しぶきにやられちゃってる145cmアヤコさん。笑

 

伊東ボートダイビング

 

本人いわく、最高にくつろいでいる体勢だそうです(笑)

 

温丸(あったまる)でドライスーツごとお風呂に浸かって、
小一時間車に揺られてウトウトすれば・・・そこは一吉丸。

 

お昼ご飯@江之浦一吉丸

 

美味しくご飯を楽しむ傍らでは、ビールの奪い合いがあったとかなかったとか。
ね、アヤコさん、ハナコさん。笑

 

パンパンのお腹を抱えて、〆は箱根の山奥の温泉へ。
海から山へ、なんとも贅沢な一日でした。

 

みか

 

コメントを残す

TOP
> ブログ
> そんなお年頃。