何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

海<陸

2月6日(土) IOP(伊豆海洋公園) 透明度:15~20m 水温:14~15度

 

早朝、不穏に鳴る電話の音。
・・・誰かからのキャンセルの電話?

 

『もうすぐ着きます!』
・・・?まだまだ遅刻ではない時間??

 

つまり、『ただドキッとさせられただけの電話』
犯人は、朝寝坊の常連レオンさん。
ようやく今日、打率5割を超えました(笑)

 

で、朝から笑わされ、出発した初心者ツアー。
冬らしく透明度のいい海を求めて東伊豆はIOPへ。

 

キラキラ差し込む太陽光。
水深18mからもくっきり見える水面。
みんなで捜索した隠れ上手なタツノオトシゴ。

 

冬の伊豆、透明度よし。 ハナタツ@IOP

 

超ブランクダイバーと化していたナオコさんは無事潜降できたし、
『ダイビングは修行』と言っていたユイさんはハナタツとの出会いでちょっと楽しめたみたいだし。
まぁ・・・練習(修行?)は、また今度しましょ。笑

 

バレンタイン@IOP
ちょっと今、手が離せないんです。笑

でもって本当に面白かったのは陸の上?
意外と多いフクロウ好きの話、お会いしてもいない家族の面白話・・・
続々と出てくる個性的なみんなのキャラと家族に、ほんと、笑った。

 

お昼ご飯@伊東・花季

 

でもね小言を一言、二言。
おねーさまには、落ちてるネギは拾わないように伝えましょう、ナオコさん。
そして、今度お財布を一緒に買いに行きましょう、ユイさん。笑

 

みか

コメントを残す

TOP
> ブログ
> 海<陸