何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

「撮影に集中して良いお泊りツアー」

ほんとうは今日この日も泊りの海に出てる筈だったんだけどね、

キャンセルがいっぱい出ちゃって、お留守番になったわけ・・・。

まぁしかたないよね・・・。

 

 

みんな今頃、海で美味いもん食って風呂入って、

夜はしかも「花季」のディナーだったんでしょ・・・。

 

 

ちくしょう・・・。

ちくしょ。

 

 

悔しいからおれもランチは出前の鳥釜飯っ。

うまかったぜーっ。

 

 

 

こんな日は、過去をさかのぼって写真の整理でもしましょっ。

良い画像いっぱいピックアップしましょっ。

 

 

 

 

2015/12/9-10・田子-大瀬崎    透明度10m    水温20.2℃

 

 

ツノザヤウミウシ byせつこ

 

 

 

 

待ちに待った「水中写真に集中お泊りツアーっ。」

せっちゃんとまみこちゃんと3人。

 

 

 

どんだけ写真に集中したか。

どんだけ気ままに過ごしたか。

 

 

 

 

 

加山雄三ミュージアムでランチ、燈明ヶ崎展望台までの初散策。

 

海辺で小石を拾っては水面にその波紋を広げ、

夕陽が綺麗に見えるビュースポットではいちいち車を停めて、カメラを構えて。

 

 

 

 

 

このまんま、そのまんま。

 

 

 

 

あと2日間くらいかけて伊豆をゆっくり回りたいと思った。

 

 

オキゴンべ サラサゴンベ

 

キカモヨウウミウシ byせつこ フリソデエビ byせつこ

 

ウデフリツノザヤウミウシ byせつこ アカスジカクレエビ byせつこ

 

オトヒメウミウシ byせつこ クマドリカエルアンコウ byせつこ

 

サメジマオトメウミウシ byせつこ

 

クサハゼ byせつこ キンギョハナダイ byせつこ

 

 

カメラの設定、構図、

 

生き物の生態、特徴、

 

あほ話、ばか話、

 

人の性格、弱さ、悩み、

 

生について、死について。

 

時がすすむほど、酒はほどほどに、それでも話は尽きる事無く
ケラケラ笑いながら夜はあっという間に更けゆく。

 

田子 燈明ヶ崎展望台

 

 

マミコちゃんは陸写、

せっちゃんは水中写、

 

 

 

ハイクオリティーな写真ばかりでテンションが本当にあがるっ。

HPのトップページにも使わせてもらおう。

 

 

 

 

 

ぼくはまだまだまだまだ海に入りますが、今年潜り納めのせっちゃん、まみこちゃんは良いお年を。

 

 

また海で、お店で、飲みの席で!? お会いしましょっ。

 

 

 

 

ほんとにありがとうございました。

 

 

まさ

 

 

「「撮影に集中して良いお泊りツアー」」への3件のフィードバック

  1. マサさん、こちらこそありがとう!楽しかった〜
    母さま、またご一緒しましょう!
    写真キレイだね〜
    良いお年を。

  2. 穏やかな天気の下、あんなにもゆっくり時間が流れるツアーは初めて!期待通り⁈期待以上に楽しかったなぁ〜
    今年の潜り納めを真実子ちゃんと出来て嬉しかった、ありがとう!

    ダイビングも写真も大好き。
    夢中になれる事があるってシアワセ。
    OCEANの皆さま、今年も一年沢山の幸せをありがとう。
    マサさん、年末年始の雪国と南国の寒暖差、体に気を付けてね!
    佳いお年を‼︎

  3. まみこさま、せつこさま

    思い付きで過ごす、猫みたいな2日間。
    思ったこともすぐ口に出しちゃう2日間。

    僕もB型に組み込まれた思いでした・・・。(笑)

    また誘いますっ。
    猫みたいに。思いつくままに。気の趣くままに。

    ありごとございました。

コメントを残す

TOP
> ブログ
> 「撮影に集中して良いお泊りツアー」