何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

今日はあちーですね

6/7  店より

 

 

どーも、店番まさしです

 

 

 

今日はめずらしく海なしです、、

 

 

 

ミカとコナツとぴーちゃんと(笑)

 

 

 

いやぁ、、、それにしても今日はあちーです・・・(笑)

 

 

夏みたいです、、、

 

 

6月上旬からからこの暑さって、、8月とかどーなっちゃうわけ?

 

 

こなつも店でナメクジみたいになってますよ(笑)

 

 

梅雨も明けてないのに、台風2号だの3号だの、、、

 

 

来週出発する柏島の事海の事が心配になってるミカと

 

 

もう台風、、早いな、、、とか

 

 

昨日神子元の海で初めておろしたミカの新しいウエットスーツの着心地とか暖かさだとか、、

 

 

どーのこーの話してます(笑)

 

 

 

こーしてる今もあちーですよ・・(笑)

 

 

 

こんな日はほんと海に出たいっすわ、、

 

 

夏はこれより暑いって、、

 

 

 

夏、、、

 

 

夏と言えば僕の大好きなツアー

 

 

「ブルーウォーター」

 

 

今年も7月にやるんですよー

 

 

 

 

 

 

 

大海原を走り、目指す黒潮(ブルーウォーター)は透明度30m~

 

 

 

 

マグロにシイラ、イルカにマンタ・・・ジンベイ、、、??(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年は何が見れるかな(笑)。。。

 

一発凄いの見たいす。。。

 

 

 

 

楽しみぃ♪

 

 

 

一緒にどーです?(笑)

 

 

まさし

コメントを残す

TOP
> ブログ
> 今日はあちーですね