何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

セレナからのおさがり載せて

 

2023/3/12・店番

 

 

 

 

新しく仲間に加わります。

 

 

セレナのおさがりのキャリアバスケットを載せて

これから30万キロ一緒に走ろうね。

 

 

「シエンタ」っていいます。

ロゴを貼ろうと思うんだけど、何色が似合うかな?

アイディアくださーい。

 

 

おさがり乗せる前の姿がこちら。

おさがりのキャリアがすごい似合ってるのが、

この写真からもわかるかなー。

 

 

 

 

 

ちっちゃくて、車内も少し狭いけど、

主に平日の人数が少ない時に活躍予定です。

 

 

 

 

 

はじめまして。

 

骨格弱めで、

ハイエースと同じ扱いだと壊れると思いますが、

静かにまじめに走ろうと思います。

 

みなさんと海に行けること楽しみにしています。

 

 

 

 

しえんた

 

コメントを残す

TOP
> ブログ
> セレナからのおさがり載せて