何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

おはよーございまーす

 

2023/2/11・店番

 

 

そしておやすみなさい

 

 

あーきのうはさむかったでつねー

 

雪が積もるんなら外で遊んでもよかったけど

昼からただの冷たい雨になったでしょ・・・

 

あれじゃテンションあがんない

 

 

 

でもね・・・

 

マサさんの食べてた鍋焼きうどんのシイタケを

マサシくんが食べちゃって、

 

 

「俺のだけどねっ、って言ってんのに!」

って抗議してるマサさんに、

 

「オレノダケっていうキノコの名前を教えて

くれてるんだと思いましたよ」

 

 

っていう信じられない掛け合いをしてたわ。

 

 

 

 

あーおもしろかった。

 

 

 

あーきょうはあったかいなー。

 

 

 

 

おやつみなさいー。

 

 

 

 

by こなつ

 

 

 

 

「おはよーございまーす」への1件のフィードバック

  1. 馬い!小夏ちゃん!ザブトンあげたいですなあ~

コメントを残す

TOP
> ブログ
> おはよーございまーす