何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

ふぉーまるトライブ 

1/17  店より

 

どうも、まさしです!

 

ふぉーまるとらいぶ一同

 

 

昨年から延期になっていたタマテの結婚式がやっとできました。

 

 

 

 

ですけど、

 

 

ぼくらスーツなんて慣れないもんで、、

 

 

どしたらっ、、何着ていけば、、、まるでわからんすっ

 

 

ドライすか?ウエットじゃ寒いすか?

 

 

ふぉ、、ふぉ、、ふぉーまる?フォーマル??

 

フォーマル??

 

えっ、喪服ってこと?

 

 

わからんチンのボクは前日リューに聞いて、、

 

心配になったリューはユウトに聞いて・・(笑)

 

 

うちの女子達も同じだったみたいで

 

 

マイさんとミカもすずかも、、

 

当日何着よう??何履こう?化粧は?髪は?どうする?どうする?

 

右往左往して、、、当日お互いの見慣れないカッコと化粧顔、、、そんななりを見て大笑い(笑)。

 

 

 

主賓の挨拶を控えたマサさんは、キンチョーで・・えぇ、、顔ひきつってましたよね(笑)。

 

今までどんなに荒れた海でもこんな顔したマサさん見たことなかったです・・(笑)。

 

 

そんなマサさんを見て僕らはもうおかしくて、おかしくてたまらない、、(笑)

 

 

「くっくっくっ、、笑笑」

 

 

シーンとした会場で僕らのテーブルからだけ、どうしても笑いがこぼれてしまうのです(笑)

 

 

 

ですけどね、、ボクはキンチョーしてるまささんを見てキンチョーが伝染、、手汗が凄かった(笑)。

 

 

 

マサさん無事、大役を果たしました!(笑)。

 

 

 

 

非常勤スタッフも一緒に、

 

みんなでこんなカッコで歩きづらそうに、、

居心地悪そうに、、

こんな綺麗な場所にいるのがまたいいですね、、、(笑)

 

 

こんな機会を作ってくれたタマ、ユイちゃんありがとう。

 

 

主役のタマもですね、

 

冒頭挨拶で「ごしゅくふく」が言えなくて5回連続言い直してましたが、

 

その全てが、ゴシュ、、ゴシュフク・・になってしまい、最終的にはユイちゃんに聞いていました(笑)

 

 

 

今頃この二人はパラオで楽しんでいる事でしょう。

 

 

 

 

ちょっとお恥ずかしいのですが、、

僕らのふぉーまるが見たいという声を聞いたので、、

 

 

おまけ

 

 

 

 

 

 

 

まさし

コメントを残す

TOP
> ブログ
> ふぉーまるトライブ