何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

タイムリ一な1枚

4/24  店より

 

 

 

 

どうも まさしです、

 

 

 

 

 

昨日はマンボウを狙って大瀬で潜りましたが撃沈しました・・・(笑)。

 

 

 

 

本日は日曜日なのにめずらしくボクは店番。

 

 

 

 

 

久しぶりに自分のファイルの整理をしてると、

 

 

 

 

 

1枚の絵がでてきまして。

 

 

 

 

 

 

見たことある人もいるかと思いますが、

 

 

 

そう、これ、

 

 

 

以前、ハガキ用に伊豆の春をイメージしてボクが書いたやつ、

 

 

 

 

 

こんなん書いたなぁ、、なんてちょっと懐かしく、、眺めてると

 

 

 

 

 

海藻にダンゴウオに、マンボウ・・・まさに昨日撃沈したばかり、、タイムリーだな・・・と(笑)

 

 

 

 

 

それと同時に、そっか、ちょうど今この絵の時季だな。。と。

 

 

 

 

 

今年のGWもきっとマンボウを狙うと思うけど、

 

 

 

 

 

会えたらいいな、、、とか

 

 

 

 

マサさんがいたら厳しいのかな、、、(笑)とか

 

 

 

 

 

この絵を見ながら思うのです(笑)。

 

 

 

 

 

そんな雨の日の店番。

 

 

 

まさし

「タイムリ一な1枚」への2件のフィードバック

  1. ノーマンボウですか(くすっ)。この絵、好きで壁にずっと貼り付けてますよ。

  2. あけも さま

    そっそう、、、のーまんぼー

    それより
    ほっ、ほんとですかー!
    絵、壁にはってくれているなんて、
    嬉しいですっ!

    まさし

コメントを残す

TOP
> ブログ
> タイムリ一な1枚