何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

心強い味方

 

2016/1/15・店

 

あぁ、すごくいい♪

 

 

 

 

ずーっとまえからお店に飾られていたポストカード。

 

 

 

あわくてやさしいいろんな色したサンゴの海を一人のダイバーが

魚たちに何かを尋ねながらたのしそうに泳いでいる・・・。

 

やわらかくてそして自然主導のその絵は、長い間憧れでしかあり

ませんでした。

 

 

 

 

 

この度ご縁あって、念願叶って、その方にホームページのための

絵をかいていただけることになったのですっ。

 

 

 

 

 

 

 

快諾をいただいて、そして・・・なんてすばらしい作品・・・。

じぶんのところのホームページをこれほどまでにうっとりながめる

スタッフ達なんて、他にいるでしょうか・・・?

 

 

 

 

 

 

これで今のTOPページには、一緒に行った伊豆ツアーで撮った

せっちゃんの作品2枚と、マミ子ちゃんの作品と、

 

スタッフの力じゃないものがズラリ。

 

 

 

 

 

 

 

 

これじゃいかんと思いつつ・・・

 

 

こういうのがいいんです。

 

 

 

 

 

 

なんて心強い。

 

 

 

 

 

 

喜びに浸るブログ。

 

 

 

 

 

 

まさ

コメントを残す

TOP
> ブログ
> 心強い味方