何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

桜の似合う人たち

 

 

 

2022.2.26‐27 大瀬崎:レスキュー講習

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早咲きの桜に囲まれながら

 

心癒され和めたのは

 

紛れもなく、2日間の苦行を乗り越えれたから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

波にも負けず、風にも負けず。

 

 

彼らの心にあるのは『人命救助』、ただ一つ。

 

 

 

 

 

 

 

普段するダイビングとは全く違く、

 

自分の事よりもヒトの事。潜るというよりは水面で泳ぐ。

 

 

 

 

 

正直しんどい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

春の嵐の中、彼らは挑み続けました。

 

きっと内心は、普通に潜りたかったでしょう。

 

 

 

 

 

 

水面を風が走ると同時、飛んでくる水しぶき。

 

何度も口に入ったことでしょう。

 

 

 

 

 

終わるころには、口の中は海水まみれ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中にはずっとふざけている人もいましたが・・・。

 

 

ヤマくん、タニくん、そしてワタク。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分のバディを見つめるヤマくんのこの表情。

 

「いいぞ、良い事故者役だっ!!」

 

友の名演技を見て、惚れ惚れする一幕もあったり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色々な表情を見れた2日間。

 

 

 

 

でもやっぱり彼らは笑っている時が一番。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2日間お疲れ様でしたっ!!!

 

 

 

 

 

 

ゆきや

 

コメントを残す

TOP
> ブログ
> 桜の似合う人たち