何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

今日は真剣(笑)

10/14   RED講習      透明度も水温も天気もかんけーないねー

 

岸まで曳行

 

はーい、ミナさんもせっちゃんもケンさんも頑張ってー!!!

 

本日は波のある江之浦でレスキューダイバー講習。

 

まさか私たちがレスキューをやる事になるとは・・・

 

って思ってた3人だったけど(笑)。

 

やるとなったら、今日はみんな真剣、本気!(笑)。

 

意識不明ダイバー引上げ 探し物は何ですか~

 

瀕死のダイバーを沈めてとどめをさすような場面あったけど・・・(笑)

 

行方不明者を捜索する方が、疲労で気を失いそうにもなってたけど・・・(笑)。

 

でもしっかり初日をやり終えましたよね(笑)。

 

いろいろ問題点はあったけど、

 

2日目のシナリオ練習はパーフェクトを目指しましょうね!

 

とりあえず早いとこ美味い飯食って、ビールもザブザブ飲んで、温泉に浸かって今日の疲れ癒しましょ(笑)。

 

ケンさんミナさん、せっちゃん、

 

本当にお疲れ様でした!

 

講習の疲れを温泉で

 

まさし

コメントを残す

TOP
> ブログ
> 今日は真剣(笑)