何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

気が付いたらもう結構寒いじゃないか・・・

みなさん、こんちは!

 

まさしです。

 

ヤバいです、相当ヤバいです。

 

9月が終わって10月ももう中旬・・・。

 

気が付いたら朝も、もう結構寒いよ・・・

 

そして、ブログ遅れています、相当遅れています・・・

 

ブログを楽しみにしてくださっている全人類の皆さま、本当にごめんなさい。

 

決して手を抜いているわけではございません。。。

 

毎年この時期はいつもこうだけど、

 

今年は特に時間が・・・。

 

というわけで。

 

8月後半ダイジェスト  潜水地:やっぱり色々行きました。透明度:平均的に12m  水温:平均的に25℃

 

ひろき、きゃっこいいよー シルエット 幻想的な洞窟。 海保水中訓練風景。(うそです。)

 

リラックスタイム。 何かがおかしい、ふくいさん(笑) ごちゃ~ いいねぇ。

 

こんなに潰れちゃった。 いい笑顔だね。 あらよっと。 取り急ぎヤローだけで乾杯

 

この日は激しかった。 浮力練習 やろーは後ろー おーし、飲むぞー

 

ダイバー誕生。 感動のフィナーレ おっけぇ~ おいおいなつみぃ。

 

8月の前半の締めくくりは戸田の花火大会でしたが、

 

8月後半の始まりは土肥の花火大会!

 

やっぱり船から見る花火は一味違うね、

 

シーランドさんから頂いたタカアシガニをつまみにシャンパンも日本酒もみんなで回してラッパ飲み(笑)。

 

そして田子の海でせっちゃんの500本を大人数でお祝い、流れも凄かったー、本当におめでとう。

 

台風の影響があった井田の海も思い出深い、

防波堤からジャイアントでエントリー、そんなハードな海で僕チームは初心者&OW講習・・・(笑)。

 

良く頑張った!!としか言いようがない、(笑)

 

でも最終的に、蓋を開けてみれば「いやぁ、すごかったっすねぇ」なんつってみんな笑顔でアイスを頬張った夕暮れ時。

 

この日手に入れた経験値はでかい(笑)チームスポーツではないけど、一緒にハードな海を潜った仲、絆も深まった?(笑)。

 

泊りで行ったOW講習でのいおり、うみでの講習はみんな完璧、

 

何より印象深かったのが夜のオカルト話(笑)、

 

今までしゃべらなかったナオがUFOの話になった途端テンション⤴(笑)、

 

ヒトシはオカルト話詳しすぎ(笑)、

 

サトルの実話怖すぎ(笑)。

 

もう1つの田子の泊りOW講習、俺チームは5人全員男(笑)。

さすがヤロー、何するのも早い、水中での講習もいつもより厳しくやりました(笑)、

 

その代りご褒美もたっぷり、普通のOW講習じゃ、まず行かないポイントも潜っちゃった(笑)。

 

AOWチームのナイトダイビングの間、ボートの上で月を見ながら乾杯。とってもアツい夜だったな(笑)。

 

っと、まぁ、あっという間に過ぎて行った8月、

 

振り返ると、もうずいぶん前の事のようにも思うし、昨日の事のように覚えてる。

 

そして9月もあっという間に過ぎて行ってしまったので、

 

やっぱりダイジェストでお送りする予定です・・・

 

最近朝晩と昼間の温度差がすごい・・・

 

みなさん風邪などひかぬようお気を付けください。

 

俺もきをつけよ。

 

まさし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

TOP
> ブログ
> 気が付いたらもう結構寒いじゃないか・・・